釣果情報

福岡 糸島 遊漁船 達喜丸 ジギング

DSC_1757.JPG DSC_1759.JPG DSC_1762.JPG DSC_1764.JPG

本日はジギングオンリーで出船❗朝はベタ凪でスイスイでした〜👍

ジギング開始後すぐにヤズちゃん到来して今日は連発モードか🤩って思いましたが、その後が続かず😣

潮もあまり流れずで、苦戦しましたがポツポツとヒラマサやヤズを追加していきました😙

ヒットパターンを探るも全然わからずでしたが、隣の船では鬼ハイピッチで連発してる方が❗

真似するも身体が持たず🤣笑
それでも全員何かしら釣ってもらえたのでとりあえず一安心🙌

ベイトはスルメイカでした😁
スルメイカ食べてるけど鬼ハイピッチでばかり当たる😑

よく分からない日でした笑

雨のなかお疲れ様でした🙇🏽‍♂️🐟

写真NG等の方もいらっしゃったので、写真少なめです😜