釣果情報

福岡 糸島 遊漁船 達喜丸 タイラバ

DSC_2642.JPG 1592964901365.jpg 1592964896752.jpg 1592964891208.jpg DSC_2651.JPG DSC_2610.JPG 1592964894778.jpg DSC_2652.JPG 1592964887549.jpg DSC_2650.JPG 1592964881690.jpg DSC_2608.JPG DSC_2614.JPG DSC_2606.JPG DSC_2612.JPG DSC_2633.JPG

昨日の釣果です〜👍タイラバメインにちょいとイカメタルを挟むといった内容でした😁
とりあえず朝イチからタイラバで大鯛狙い❗
しかーし、朝イチから潮が悪くなかなか釣りづらい状況😢
辛抱してると少しマシになり釣れそうな雰囲気になりました😲

そしたらマダイちゃんが突如ドラグ音ならして走りまくります🙄🙄🙄
絶対青物やろ〜って感じですがマダイと信じて巻き巻きしたらちゃんとマダイでした👍
しかも大鯛の88センチ7キロ🤣‼️

すぐさま続いて60クラスを2枚🙌

そしてそして実は西日本新聞の取材も兼ねての釣行でして、糸島市地域おこし協力隊の方にも75センチの大鯛が釣れました🤩

タイラバはまだまだ行けそうですよ‼️