釣果情報

福岡 糸島 遊漁船 達喜丸 夜焚き

IMG_20200723_050632_084.jpg IMG_20200723_050632_080.jpg IMG_20200723_050632_079.jpg DSC_2972.JPG IMG_20200723_050632_129.jpg

昨日の夜焚き便です❗
ポイント到着前にめちゃくちゃ豪雨😣
一気に前が見えなくなりました笑
レーダーで雨雲がないとこ探すも無理でした😢笑
雨は30分程で止み、いざ釣り開始🤩
、、、
、、、
あら?
、、、
釣れませんな😪笑
って感じのスタートでした😅

しかし10時頃からポロポロ当たりだし、11時には入れ食いに😄
入れ食いと言ってもそれなりにタナや釣り方はセレクティブでした✌️
DUELのエギ型の浮きスッテとおっぱいスッテの小さいやつが好調でした🤩
赤緑が良かったです🙌

終わってみればトップは81パイで皆さん60は越えられたみたいです‼️😁
昨日はタイの邪魔は少なかったです🙄🙄